星野みちる / E・I・E・N VOYAGE

星野みちる eien voyage

どーも。yo☆ssyです。日付が変わりまして、いよいよ本日、『melody!×LEMON ft. 星野みちる』 @Luz69 が開催されます。お客さん全員が楽しいイベントだったと思ってもらえるよう、がんばります!スタッフ、DJ陣も美味しいお酒が飲めたらいいなと思ってます。あとは主役の星野みちるちゃんのライブと、ゲストのdisques dessinee・丸山さんのDJを楽しむだけです。ボクは翌日の神戸公演もオジャマしようと思ってます。その頃はもうモヌケの殻状態でしょう。今週末、ガッツリ楽しみます。

では今日の一枚。本日はもちろん星野みちるちゃん!昨年リリースされたアルバム『E・I・E・N VOYAGE』です。シティーポップや80'sディスコ等、気の利き過ぎた楽曲が並んでいて、良いアルバムです。小気味よいディスコ調の「恋のファンフェアー」が一番好きですが、DJでよくかけるカリビアンナンバー「楽園と季節風」(大抵Cubetoneとミックスしてかけてます)、ボクの幼少期の風景を想起させる80's「離して、、、」、AORやライトファンク・テイストなトラックが素敵な「彼方へ」とか、全編良いです。ライブで聴けるの、ホント楽しみです。




テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)