『melody! × LEMON ft. 星野みちる』ありがとうございました

どうも、yo☆ssyです。
既に1週間以上経ってしましたが
2/20〜21の星野みちるちゃん鳥取〜神戸ツアーに
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

お客さん、スタッフ、星野みちるちゃん、
disques dessinee・丸山さん、DJのみなさん、
関わって頂いた方々のおかげで
どちらも良いイベントとなりました。

ボクは鳥取公演の主催と神戸公演のなんちゃってスタッフで
最初から最後まで同行させてもらいましたが、
充実した3日間を過ごさせて頂きました。

鳥取ではみちるちゃんを砂丘に連れて来てみたり
みちるちゃん in 砂丘

(※みちるちゃんFacebookより写真をお借りしております。)

LEMON・歩ちゃんちのお寿司屋さん「まる金」で
一緒に前飲みさせて頂いたり、
イベント前からメンバーみんな、テンション上がりまくりでした。

ライブの様子は↓コチラからどーぞ。


歌も曲も最高、素敵な人柄でますますファンになりました。
また機会があれば鳥取でもライブに来て欲しいです!

初・鳥取の丸山さんのDJも久々でしたね。
特にアゲアゲモードのDJはかなり久しぶりかと...。
信者のSeebookさんもかなり盛り上がってましたが、
musique dessineeクラシック・オンリーで
Harvardがかかった時とか、LEMONクルーと共に爆盛でした!
あとは、20万円するフレンチ・スキャットグルーヴの
孤高の金字塔、S-7とか、かなりヤバかったですね〜。
次回はもうちょいロングセットで来てもらおうと思います。

あと丸山さんといえば、デシネ時代から
一度も褒められたことがないのですが(笑)、
今回の鳥取・カニ鍋、お刺身&more美味しいもの〜
温泉接待で、初めて褒められました(笑)。
美味しい食材のある鳥取、温泉の出る鳥取にマジ感謝!!
丸山さんもまた来て下さいね〜(^ ^)/

イベント後の先週一週間、
ワタクシ、みちるちゃんロスに陥ってました(笑)。
この写真を見てこれからの人生がんばっていこうと思います(笑)。
michiru chan yossy

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)