Four Pens & Dylan Mondegreen Japan Tour 2015

あ、どーもー。yo☆ssyです。
すっかり更新しておりませんでした。
3週間くらい空いてますね...。
ワイン飲んだ話と、ライブレポートのみという感じの
最近の当ブログですが、今日もライブレポートです。

3/26にFour PensとDylan Mondegreenの
ジャパン・ツアー@神戸 旧グッゲンハイム邸に行ってきました。
グッゲンハイム

この日は5月に鳥取でライブを行うWallflowerも出演ということで、
内容盛り沢山で、仕事も休んで(笑)気合充分。
wallflower 20150326

Wallflower。
透明感のある楽曲とボーカルが素敵です。

dylan modegreen 20150326

Dylan Mondegreen。
ホント、いい声してます。
大好きな「Wishing Well」も最後の最後で聴けて、感動。
アンコールでのWallflowerのメンバーがバックについて
バンドサウンドで数曲してくれたのも良かったです。

four pens

Four Pens。
日本語もたくさん覚えていて、和気藹々とした楽しいライブでした。

ライブ終了後にWallflowerのメンバーにサインをもらいつつ、
紅一点えりちゃんとちゃっかり写真を撮ってもらったり、
よっしー&えりちゃん

Dylanにもサインを貰って、きみおちゃん含め3ショット。
dylan yossy kimio

何故かDylanのFacebookにこの写真がアップされていると言う...(笑)。
もっと女の子と撮った写真とかアップすればいいのに、
日本のレコード好きアラサー♂×2名との写真って、要るー(笑)?

今回このツアーを主催されていたfastcutの森川さんとも
7、8年振りに会えて良かったです。

またいろいろと行きたいです!
それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)