YUKI “Dope Out” ’15 @びわ湖ホール 20150330

どもー。yo☆ssyです。
昨日、YUKIちゃんのツアー“Dope Out” ’15
@びわ湖ホールへ行ってまいりました。

一週間前に、この日が休みだと分かり、
急遽もくそんに連絡したら、春休みということで、
これは行くしかないなと思い、有言実行いたしました。

滋賀はちゃんと行くのは多分、初めてでしたが、
鳥取からの移動が往復8時間くらいかかったため、
ゆっくりする時間もなく、ライブ観てゴハン食べて帰った感じでした。

神戸でもくそんを拾ってからの1時間半は
ライブ遅咲きのふたりで培ってきた
YUKIちゃん思い出に華が咲いてあっという間でしたが。

もくそん@びわ湖ホール

びわ湖をバックにグッズを自慢するもくそん。
ちなみにグッズの金額抑えめと言いながら
しっかり1万円は超えておりました。
とはいえ、東京ドームの頃は3万円オーバーしてた彼なので、
大人になったのですね。





セットリスト





いや~、行って良かったです!

ライブ以外ではブログで書けないような
もくそんとのしょーもないオモロー話があったりしました。

11月に大阪城ホールである『YUKI LIVE dance in a circle '15』も
がんばってチケット取って行こうと思います!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)