原田知世 / 恋愛小説

原田知世 / 恋愛小説

先にお伝えした通り、明日は韓国焼肉トントンで『melody!』開催です。心地よい音楽と美味しい焼肉をゆっくりとお楽しみ下さい。ちなみに先月、トントンにステーキ調査に行ってきました。定番メニュー以外も美味しかったです!

では今日の一枚。先月リリースされた原田知世さんのカバーアルバム『恋愛小説』です。ポップス〜ボサノバ〜ジャズの名曲を柔らかな歌声で包んだ素敵過ぎる作品。演奏は全編ジャジーで、曲によっては結構クールな感じですが、声の優しさが癒やされます。バカラックの「The Look of Love」のカバーとか、最高ですね。6月のビルボード大阪のライブ、楽しみです♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)