parfum

どーもー。yo☆ssyです。
4月に入って、気持ちゆっくりとした時間を過ごせていて幸せです。
時間があるって素晴らしい。

さて、今日はここ一年ほどで買った
お気に入りの香水紹介ブログです。

先日、トントンでイベントしている時に
後輩と香水の話になったので、アップしてみますが、
ブログ的にそんなに気合入ってないのでサラッといきます。

marni_rose

MARNI rose

昨年の秋くらいに買って、一番お気に入りの
マルニの香水。
ローズってことになってますが、
優しさに包まれていて良いです。
レディースです。

balenciaga_B

BALENCIAGA B.

これは何の香りでしょうか(笑)?
ミステリアスです。
ボトルもステキですよね。
レディースです(笑)。

balenciaga_florabotanica

BALENCIAGA florabotanica

もういっちょバレンシアガ。
フラワリーフラワリーな素敵な香りです。
これもお気に入り。
一年くらい前に買ったハズです。
ボトルはバレンシアガらしく、
ケースは可愛いです。
レディースです(笑)。

bottega_parfum

BOTTEGA VENETA eau de parfum

これは一年以上前から使ってますが、
ボッテガの渋香水です。
ポンプが可愛いです。
レディース(笑)?

echelly

ECHELLY

オマケはフレグランス・ボディークリーム。
昨年、SALONIAのドライヤーが壊れた際に、
修理後、お詫びの品として送られてきた物です。

特になんてことのないブログでした。
4月はがんばって更新していきたいと
今のところ思っております。
スポンサーサイト

テーマ : 香水 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)