Cérémonie du Mariage

これまた遅くなりましたが、8月29日、
学生時代の友人、やっちゃんの結婚式に参加してきましたー。

やっちゃんとは高校を卒業以来、数回しか会ってないし、
多分、ボクなんかよりも親しくしている友達もいっぱいいるハズですが、
ありがたいことに式から呼んで頂きました。ありがとう☆

式の前に懐かしのみんなとも久々の再会。
かずおクンにソノくんや出口くん、
みんな変わってるよーで、変わってなくてイィ感じでした。
気兼ねなく話ができる最高の友達です。

やっちゃん 1

後ろに神父みたいな人が出てくるのかと思いきや...
やっちゃん 2
新郎新婦が立っちゃいましたー。嬉しそう!そしてめでたい。

そして披露宴...
披露宴 1

新郎友人代表・かずおクンのスピーチからスタート!
かずおクン
麒麟並みの重低音ヴォイスが会場に響き渡る(笑)。
でもめっちゃいぃスピーチでした。
かずおクン 2
段取りを知らなかった模様で、スピーチが最初だと知り、
「シラフでスピーチ、結構キツいなぁ」と嘆く。

ウェディング・ケーキ
ウェディング・ケーキ☆
ケーキ入刀
兄弟夫婦みんなでケーキ入刀☆
ほほえましい
微笑ましいです。
反撃
反撃ぃー!

みんなでいぇーい
多分、やっちゃんの親戚のおじちゃんも交えて、みんなでいぇーい。

フィナーレ
そしてフィナーレ。(酔っぱらって写真がブレまくり...)

素敵なふたりの素敵な結婚式でした。
いつまでもお幸せに☆
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)