STAMINA24/7 20150523

どーもー。yo☆ssyです。
昨日『STAMINA24/7』にお越し頂いたみなさま、
スタッフ、関係者のみなさま、ありがとうございました。

しかもBanana Powerパイセンも出ていたり、
懐かしい雰囲気で、ヒジョーに楽しかったです。
12年振り、ひと回りして呼んで頂き、ありがとうございました。

banana_power

バナナパイセン。

雪崩式のサウンドシステム、音が気持ち良すぎて
お客さんもプレイヤーもチャージを払う価値、受け取る価値がありますね!
twom_stone

プレイはジャズ寄りのスカやカリビアン系を中心に、
ソウル~レアグルーヴも織り交ぜてみました。
イベント関係なく自分は自分って感じのDJをする人も
それはそれですごいと思いますが、
ボクはやっぱりイベントごとに選曲を寄せながらも
自分の色を出していく作業が好きなんですね。

ただ、ボクのDJに反応してくれてるのがアラフォーの
おっさん達だけで、ギャルは無反応(笑)。
DJとしてもまだまだだし、そらモテんわけです(笑)。

システムの気持ち良さもあって、あっという間に持ち時間終了しました。
Mighty Sparrowにはじまり、Ego-Wrappin'で終わり。
途中は何かけたか覚えておりません。

告知した際にも書きましたが、普段出ない感じのイベントで
DJするのって、新鮮だし、いつも以上に選曲に趣向を凝らすので
その分、終わってから返ってくるものが大きいし、
イベントのやり方も含め、刺激をもらって
自分のイベントもがんばろうっていう気持ちになります。

あとは普段レゲエのイベントに行かないであろう後輩の人たちが
ボクが出るということで、駆けつけてくれたのも心強かったです。
ありがとう!

またタイミング合えば、新境地なパーティーに出るのもいいかもです。
それではまた~。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)