20150516-17@松江

どーもー。yo☆ssyですー。
記事の時間軸が前後しますが、
5/16~17の松江の思い出写真を載せておきます。

5/16は『World Standard 松江』でした。
RYUJIパイセンの計らいで前飲みにも参加させて頂きました。
そば遊山

この写真、素敵です。
(フォト:松江のMr.シティーポップ・そたっち)

10年振りにお会いした須永さんには
「おー吉村くん、変わんないね~」と褒め(?)られました。

@ Naked Space
yo☆ssy&rica'x

この後、ワタクシ途中から潰れて残念な結果に終わりました。

翌日は大根島 cafe HOMEにてRYUJIくんの結婚パーティー。
りゅーじもちこ

ロケーションもDJも最高のパーティーでした。
須永さん

夕方、パーティー終わってみんなで米子空港に須永さんをお見送り~。
...の前に、ラスト飲み(笑)!

ワタクシ、ここで一気とワサビ地獄にて連夜の撃沈。
でもとても楽しかったです。

謎の顔ハメ↓
鬼太郎空港

choriさん、お疲れ様でした。
ちょりさん

松江市内に戻ってからもエンペラー&Rica'xさんと
ゆっくりと飲めて良かったです。
エンペラー早々に沈没してましたが。

りゅーちゃん、楽しい家庭を築いてね~。
おめでとう!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)