『montparnasse 20150530』ありがとうございました

どもー。yo☆ssyです。
先週土曜日、『montparnasse 20150530』に
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

Long Tall Sallyとアザミと雨のアナログ盤7インチの
Wリリースパーティー、無事終えることが出来ました。

圧倒的な迫力のLong Tall Sallyと、
不思議な空間を演出するアザミと雨の
個性の全く違ったライブが印象的でしたね。

monP_20150530_LTS

monP_20150530_azami

DJ陣はみんなオトナだけどやたらキャピついてる
ナイスな人たちで、みんな好きです。
monP_20150530_yocchy

monP_20150530_nana

monP_20150530_yamataku

イベント一週間前に催した会食が功を奏して
すっかりみんな仲良しになりました〜。

yocchy&nana*によるBtoBもヨカッタ!
monP_20150530_yocchynana

また追って正式な発表をしようと思いますが、
秋頃、次回『モンパルナス』の開催がほぼ決定しております。
今回とはまた違った雰囲気のイベントになるかと思います。

あと、イベントの前飲み、全員参加とはいきませんでしたが、
DJ陣とアザミと雨と、何気に初だったアジパイでの
ゴハンも楽しかったな〜。美味しかったし。
monP_20150530_ajipai

いろいろと人との繋がりも出来たし、
また楽しいイベントをやりたいなぁと思ってます。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)