原田知世@ビルボード大阪 20150604

チケット発売してから意外と早く当日を迎えた感じの
原田知世さん@ビルボード大阪、6/4に行ってきました。

相方はキミオちゃん。
ライブが2部の20:30スタートで、
夕方、大阪に着いて時間もあったので
レコード掘って、味のある居酒屋さんで飲んで、
かなりいい感じの酔いっぷりでビルボードに向かいました。

tomoyo_harada_20150604_1

tomoyo_harada_20150604_2

アルバム『恋愛小説』のツアーということで
会場もビルボードだし、全編ジャジーな演奏で
それもまた最高でしたね!
そして何よりご本人の美しさと歌声にうっとり〜♪

tomoyo_harada_20150604_3

tomoyo_harada_20150604_4

この日だけのオリジナル・モヒートもあり、
まぁ当然2人とも頼むわな(笑)。

最高のアルバム『music & me』から
大好きな「くちなしの丘」も聴けました!

Wアンコールは『music & me』にも収録されていた
「時をかける少女」を伊藤ゴローさんとの
ボサノバver.でしっとりと終わりました。

大阪城ホール?であったONE OK ROCKのライブの
若いファンに紛れて、帰りの電車の中で
キミオちゃんと2人、知世さまの美しさと余韻に浸っておりました。
あっという間に終わってしまったなぁ...。

今年、いろいろなアーティストのライブに割と行ってますが、
この日も心に残る素敵なライブでした!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)