Lucky Tapes / Peace and Magic

Lucky Tapes / Peace and Magic

あー、どもー。yo☆ssyです。少し先ですが8月と11月に1本ずつイベントが決定しました。諸々調整が付き次第お伝えできるかと思いますが、どちらもタイプの違ったイベントになりそうで楽しみです。秋にはもう1、2本ありそうな感じです。ビッグパーティー続きですが、ノーマルなイベントもやりたいなぁと思っております。みなさま、遊びに来て下さいね!

では今日の一枚。7月に松江のfrente!!にゲストで来られるKai Takahashiさん率いるLucky Tapesの昨年リリースのEPです。ボクはこの辺はうといので情報も遅いのですが、frente!!のyumyちゃんに教えてもらって以来、フェイヴァリットな一枚です。全編素晴らしいですが、タイトル曲の「Peace and Magic」のグッドミュージック具合が極上でたまりません。なんて良い曲なんでしょう。今年リリースされた7インチももちろんいいけど、やっぱりこれが最高です。アルバムも楽しみ〜♪


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)