Ikkubaru Japan Tour 2015 @心斎橋Sunhall w/Especia

先週、インドネシアのシティーポップ・バンド、
Ikkubaruのライブ@大阪・心斎橋に行ってきました!

このツアー、各会場共に他の出演者が豪華で、
大阪はEspecia、tofubeats、オカダダと素晴らしいラインナップ!

18:30スタートで、会場に着いたのが19時前でしたが、
この時点でかなりいっぱい人はいってましたね。

そして実は一番のお目当て、Especiaのライブを
初めて観ることが出来ました!
20150618_2

20150618_3

最高過ぎ!(写真ボケててスミマセン。)





セットリスト







感無量すぎて特に言うことはありませんが、
帰りの車中でも余韻に浸りっぱなしでした。
近いうちにまた行きたいな~。





- - - - - - - - -

そしてIkkubaru。
20150618_8

MCはがんばって日本語でしてくれて
お客さんからのガヤ(笑)や、コミュニケーションも取ったり
和気藹々として空気でとても楽しかったです。

Especiaに提供した「アビス」を、Ikkubaruも1曲目にやってました。
アンコールでは辻林美穂さんとの、
シュガー・ベイブ「Down Town」のカバーや、
Especiaやtofubeat、オカダダ、司会の心斎橋てるおさんも
ステージに上がってSmapの「Hey Heyおおきに毎度あり」を
みんなで披露したりと、ギュッと中身の濃いライブでした。
20150618_1

20150618_7

20150618_4

20150618_5

20150618_6

手はボクではありません。





ライブ後はLPにIkkubaruのメンバーのサインもらったよ~。
いぇい!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)