Mindy Gledhill / Pocketful of Poetry

mindy pocketful

どもー。yo☆ssyです。日付が変わりまして本日はいよいよミンディ・グレッドヒル in 鳥取です!他会場の様子を見てたら良い反応しかないので、鳥取も成功するよう頑張りたいと思います!悩んでいる人、今すぐ予約してみんなで楽しみましょう!あー、楽しみだー。

では今日の一枚...は、もちろんミンディしかないでしょう!傘ジャンプの最高傑作4thアルバム『Anchor』に続く、2013年の5th『Pocketful of Poetry』です。前作の流れをそのままに、良質なポップナンバーしか収録されていない傑作盤です。冒頭のタイトル曲「Pocketful of Poetry」からミンディ節全開のラブリーな空気が広がっていきます。3曲目の「I Take Flight」も愛らしいメロディーと演奏が絶妙ですね。まったりと、でも決してダレてる訳ではない、極上の世界観がたまりませんね。終盤の「Finding Home」もとても良い曲でお気に入りです。

とりあえず、鳥取、山陰地方、中国地方どこを見渡しても、その近辺にお住まいの方は明日しか観れる機会はありません。お見逃しなく、と切に言いたいと思います。よろしくお願い致します。




テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)