Mindy Gledhill in 鳥取 20150626

どうも~。yo☆ssyです。
先週、Mindy Gledhill 日本ツアー鳥取公演にお越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?
おそらくほとんどの方が初・生ミンディだったかと思いますが、
個人的には、過去に鳥取であったこの規模のライブの中でも
指折りのイベントになったのではないかと思います。

これは別に自分のイベントが最高だったと言っているわけではなく、
ミンディのライブ自体が本当に素晴らしいものだったというだけです。

遊びに来て頂いたみなさまをはじめ、
カリフォルニアから遠路はるばる来てくれた
ミンディとギタリストのジョー、
今回の日本ツアーのオーガナイザー
dessinee shopの丸山さん、
会場を提供してくれたcafe SOURCE BANQUETさん、
cafe SOURCE・大樹さんとスタッフのみなさま、
その他関わってくださったみなさま、本当に感謝しております。

mindy_chicchi

あいにくの雨天につき、砂丘行けなかったので、
cafe neeさんでお昼を頂きました。
直前に予約だけして普通に行ったので、
スタッフさんもミンディ来ると思ってなかったようで
ちょっとしたサプライズになってました。
そして急遽素敵なケーキも用意して頂き
ありがとうございました。

mindy_20150626

で、ライブ。
いつも以上にあっという間に終わってしまいましたが、
思い出すたび幸せな気持ちになる時間でした。

yamada_yossy_20150626

大好きな「Whole Wide World」は本編のラストでやってくれました♪
山田くんと肩組んで合唱した時に
ミンディがこっちを見て歌いながら微笑んでくれたのキュンときました。
もう一度あの時間に戻りたいです。
そしてアンコールでは「California」も聴けたよ♪

melody_bros

イベント終わりはCD購入された方のサイン会&撮影会。
ボクもちゃっかり。
mindy_yossy2

打ち上げもハチャメチャでしたが、
ミンディとジョーも2時頃まで付き合ってくれて、
丸山さんは5時までコースで楽しかったです。

『melody!』2015年前半は割と飛ばしてきたので、
後半はいつも通りのペースになるかと思いますが、
引き続きよろしくお願い致します。

次回の『melody!』は8/29(土)の予定です。
詳細は追ってお知らせします。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)