musique dessinee à Tokyo, 20150717

md_20150717_f

md_20150717_b

『musique dessinee à Tokyo, 20150717 ft. 土屋浩美 + 矢舟テツロー & DJ ilD』
- 13th Anniversary Party for "dessinee" -

*Date : 2015.07.17.Fri
*Time : 22:00 ~ 5:00
*At : Under Deer Lounge (Shibuya / 03-5728-2655)
*Fee : 2,000yen (1d別) *ご来場者の皆様にはもれなく粗品をプレゼント!

*Guest DJ : DJ ilD (il Dramma / Poor Mixed Discos)

*ゲストシンガー : 土屋浩美 & 矢舟テツロー & more…

*DJs : kimiwoow, yo☆ssy (la moda/il tempo), sightseeingo, malony, megumi matsuo, mahonon (TSUTAYA MUSIC PLAYLIST), masao maruyama (dessinee shop / production dessinee)

*Spinns : "Good Music" & “Fantastic Something” & "musique dessinee classics" ONLY!!!

http://dessineeshop.com/
http://dessinee.jp/ddblog/party/musiquedessinee20150717.html

- - - - - - - - -

いよいよ来週になりました。
ミンディの余韻に浸ってフワフワしていたら
結構目前にデシネ13周年イベントが迫っておりました(笑)。

ゲストは土屋浩美さん、矢舟テツローさん。
ボクは土屋浩美さんの「ダーリン」という曲が大好きで、
どんなイベントでDJしようとも毎回「ダーリン」の
7インチはレコードバッグに入れてるし(本当です)、
パーティーの終わりかけの時間にDJでかけた回数なら
日本で3本の指に入ると思います(笑)。
琴線にたまらなく触れてくる名曲ですよね。

ここだけの話、シークレットゲストもあるとか、ないとか...。
ここ気になりますね。

あと、ミックスCD『il Dramma』シリーズでお馴染み
謎のDJ、"DJ ilD"(アイエルディ)さんも
ムリを言って登場して頂けるそうです(笑)。

で、何故かボクも招集されております。
結構久しぶりですよね〜?東京でのDJ。
早い時間にちょこっとDJしますので、
都内近郊のみなさま、ご都合よろしければ
ぜひお越しくださいませ!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)