à Tokyo, 20150717 イベント編

一週間経ってしまいましたが、先週は東京で
『musique dessinee à Tokyo, 20150717』開催されました。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

メインゲストの土屋浩美さん、矢舟テツローさんの他、
星野みちるちゃん、なかの綾さん、冗談伯爵・前園さんという
Vivid Soundオールスターズが一同に集結し、
素晴らしい歌を披露して頂きました。

md_20150717_tsuchiya_yafune

md_20150717_tsuchiya_1

いや~、一度にこれだけのアーティストの歌が聴けるなんて
ホント贅沢な一夜でした。
しかも、全て好きなアーティストだということもスゴイことです。

md_20150717_dj_ild

DJは24時頃から5時間ぶっ通しのDJ ilDさん、お疲れ様でした。
早い時間はデシネOB、イケメソ、東京のかわいこちゃんDJで
ワイワイできて楽しかったです。
md_20150717_ddOB

md_20150717_kimio_ikemen

デシネ主催のイベントだと、100%好きな物だけかけれるし、
やりやすくて、良いです。
丸山さん、キミオくん、ボクの3人が同じイベントに出演するのも
実は初!ということが達成できたのもぷち嬉しかったです。

久しぶりの東京のお客さんとも会えたのも良かったです。
(丸山さんにワイン屋さん紹介してもらうの忘れてた。汗)

ボクとキミオちゃんは、汗だくで最前列で踊りつつ、
ゲストさんを見つけてはサインをもらいに走る、
という行動をひたすら続けておりました。
↓その成果。
sign_vivid

md_20150717_nakano_plus2

md_20150717_tsuchiya_2

気がついたらあっという間に5時でしたね。
4時頃からのゲストシンガー連発もヤバかったな~。
md_20150717_tsuchiya_3

md_20150717_hoshino_2

md_20150717_hoshino

md_20150717_nakano

md_20150717_jordan

土屋さんの「ダーリン」をはじめ、好きな曲いっぱい聴けたし、
個人的には大満足な夜でした。
md_20150717_vivid

また来年呼んでもらえるようにがんばります。
デシネ・ショップさん、13周年おめでとうございます!
md_20150717_all

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)