これは注目!パーティー版 la moda!

la moda 20091003


みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
今日はガッツリ告知です。

10/3、パーティー版『la moda』やります!
いつものラウンジ・スタイルとは違った盛り上げ系です。
ボクとakahigeちゃんに加え、yotturn☆、akibaさん、kenbowの
3人にも出演してもらうことになりました。
今回はボク個人のワガママと言うか、一緒にやりたい/好きなDJに声をかけました。
他のイベントではまずない、なかなかレアなDJの顔ぶれになったかと思います。
もはや反則技(?)のサンプリングが施された可愛いフライヤーも近日配布予定です。
きっとやんばい夜になりますので、みなさまお誘い合わせのうえ、遊びに来てくださーい!
損はさせません。...てゆーか、損ってナニ?って思わせちゃいます(笑)。
先着30名様にコンピ版『la moda .03』(秋ver.)も配布しますよ~。
どーぞよろしく。

『la moda 20091003』

on:2009.10.3 (Sat.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,500yen (w/1d+CD)
djs:yo☆ssy, yotturn☆, akiba, kenbow, akahige

- - - - - - - - -

その前に来週はレギュラーのラウンジ版『la moda』です。
こっちはいつも通りゆるーくやります。
なんだか最近、レコードを買っていないようで買っていたので、
最近のマイブーム中心の選曲でお届けしようかと。
どーでもいぃのですが、レコードに限らず衝動買いが目立つ今日この頃。
「節約」という文字はいまだボクの中に登場してくれそうにもありません。
...と話がそれましたが、こちらもよろしくです。

『la moda 20090917』

on:2009.9.17 (Thu.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy ...and more!!

- - - - - - - - -

ちなみに10月も第三木曜日にレギュラーの『la moda』と、
renくん主宰の『mansion』が31日にあるようです。
そちらも出演が決定しましたので、追って詳細をお知らせします。

それではまたー。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)