Rosinha de Valenca / Kuela - Down

Rosinha de Valenca / Kuela - Down

どもー。yo☆ssyです。先週末、cafe SOURCE MID 2周年パーティーにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。どアタマに機材トラブルはあったものの、雰囲気もよく楽しいイベントになって良かったです。melody!クルー3人でのBtoBが楽しくて、ネタがあれば何時間でもやりたかったです♪またこういうDJ出来たらいいなぁと思います。ひとまず、cafe SOURCE MIDさん、2周年おめでとうございました!今後ともよろしくお願いします。

では久しぶりに今日の一枚、いきましょう。女性版バーデン・パウエルと称される、ブラジルの女性ギタリスト、Rosinha de Valencaが1970年におそらくはシングルオンリーでリリースした7インチです。お気に入りはSide-Bの「Down」で、しっかりと打たれたビートに耳馴染みよいメロディーの演奏が乗ったメロウグルーヴ。インストなのですが、歌心に溢れていてスゴい良い曲です。最近、唯一買った高めのレコードです。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

これすごくいいですね。探しましたが見つかりませんでした。

sambou-mambouさん

コメントありがとうございます。

すごくいいです!
最近、ひっそりとマイナーなブラジル物がマイブームです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)