海街diary

どもー。yo☆ssyです。

先日、『海街diary』を観ました。
『空気人形』以来、是枝監督の作品は観てなかったので、
結構久しぶりですね。

結論からいくと、かなり良かったです。
ストーリー、キャスト、演出ともに
個人的には満点ですね。
海街diary 1

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆の3姉妹と、
共通の父を亡くした異母姉妹の広瀬すずが
父のお葬式後、一緒に暮らしだすというストーリー。
海街diary 2

まずは広瀬すずちゃんの驚異的な可愛さに
もうそれだけで満足してしまいそうな感じでしたが、
4姉妹の個性もあり、楽しく見入ってしまいました。

淡々と進んでいきますが、知らず知らずの間に
感情が徐々に移入されていきます。

ストーリーの見所と、絵としての見所もしっかりとあり、
深く心に残る一本となりました。

↓宇多丸さんのラジオでも絶賛されており、
見所をしっかりとご教授頂けます。

きっとブルーレイ出たら買ってしまうだろうなぁ、
というくらいに良かったです。
パンフレットもめずらしく買いました。

みなさまもぜひ!


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)