Let's Celebrate!

ここ最近、友人・知人の結婚式が続いています。
先週末はあっちゃん&ともみちゃんの結婚式の二次会にお呼ばれになりました。

atsumix


100名オーバーのお馴染みのみなさんが集ってお祝い。
ともみちゃん幸せそうでした。
あっちゃんは裸でした(笑)。

いつまでもふたりらしく進んでいってくださいね☆
おめでとう!

- - - - - - - - -

la moda - monthly


さて、明日はレギュラーの『la moda』です。
ラウンジ・スタイルでゆっくりやってます。
djはボクとakahigeちゃんと、yotturn☆も来るかも?来ないかも?
10月のパーティー版の予習(なんてものはありませんが...)にどーぞ。

『la moda 20090917』

on:2009.9.17 (Thu.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy, akahige ...and more?

そう言えば、『la moda 20091003』のフライヤーが完成して、
各ショップに順次配布していってます。
...が、印刷会社のミスで仕上がったフライヤーのサイズが微妙に違う...。
さすがに...と思い、クレームするも、なんだかなぁという対応でガッカリでした。
料金は仕上がりまでの日数で変動するくせに割引もなしって...。
別にその数千円が欲しいとかそーゆーことぢゃなくて、
誠意ってゆーかね...。ミスがあるのは当然だし、
たまたまそれがうちに当たっだけなんだろうと、別にそれはいぃんですけど、
仕事としてそれはどーなの?って思いましたね。意識の低さというか。
それに土日は工場が休みだから、月曜の受付分として再印刷って...。
その工場がミスしてるんだから、土日返上でするくらいしてほしいものです。
とりあえずフライヤーは2,000枚刷り直してもらうことになりました。計4,000枚です(笑)。
ミスサイズのフライヤーはyo☆ssyさんが夜な夜な手動でカットしていってます(笑)。
なので大量に配布できるなぁとか、ポジティブに考えてます。

あ、あと近日『la moda』グッズも届きます。
詳細はまた後日ブログにアップ予定です。
『la moda 20091003』の入場者にプレゼントしま~す。
(やんわり)乞うご期待。

- - - - - - - - -

ここ二日くらい久しぶりに(一時的に)激しく雨が降ってました。
天気で気分が左右されることってありますが、
気分でも体感する天候って変わるような気がしました、
雨でもイヤな感じぢゃなぃってゆーか、
まぁ心身共に元気になってきたってことでしょうか?

そんな感じでごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

二次会のお見送りの写真を見た友達に
「下手したら変態と写ってるみたいだよね」って言われたよっ!

お祝いありがとう。来てくれてありがとう。
夫婦ともどもどうぞよろしくね~

はなよめ a.k.a. はとよめさん

おめでとー!
こちらこそご招待頂きありがとうございました~。

たしかに最後は江頭的な花婿さんでしたね。
これからもどーぞよろしく☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)