Especia / Aviator - Boogie Aroma

especia_aviator

あー、どもー。yo☆ssy。2週間ばかりブログを放置しておりました。明日は待ちに待ったEspecia『"Estrella” Tour 2015』@倉敷に行ってきます(with 山田くん)。楽しみです。終わってからは宿をとった岡山に戻って美味しい物食べてきます。そっちも楽しみ〜。ワインバーも良さそうなお店見つかったし、満喫してきます。

というわけで、今日の一枚は7月にリリースされたEspeciaのメジャー第1弾シングル『Aviator / Boogie Aroma』です。アルバム『Gusto』路線のキャッチー80'sディスコの「Aviator」、大好きです!6月のライブで初めて聴いたけど、今度は聴き込んでノれます♪ちなみにこのシングルのリミックス盤がHMV特典であったんですけど、「Aviator」なんか、King TubbyがRah Bandをプロデュースしたみたいなことになってて、ヤバイです。確実にアイドルのCDの特典ではないドープさありました。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)