la moda 20151102 ありがとうございました

かなり日が経ってしましたが、
11/2の『la moda presents... Sunaga t experience STE Tour 2015 à Tottori』に
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか?
ボクはあっという間にイベント終了しておりました。
20151102_2

須永さんのDJは「キューティーハニー」にはじまり、
オルガンバー・クラシック〜フリーソウル〜
ディープハウスまで、満腹の3時間でした!
(全然おかわり出来ましたが!笑)
要所要所でヒップホップやジャズサンバ、
もちろんSunaga t experienceの楽曲も織り交ぜ、
今回もドラマチックな一夜となりました。
20151102_3

20151102_4

ジャズサンバで気になるレコードがいくつかあって
ジャケの写真を撮らせてもらったものの、
安定の酔いっぷりで写真ブレブレ。
記憶を頼りに探すしかないか~。
20151102_5

20151102_6

よく考えれば前飲みの段階から男女比 9 : 1くらいだったのですが、
それをイベントに持ち越して、善くも悪くもアツい男達が
踊り狂っておりました...。(特にハウスの時間。笑)
20151102_1

10年前に鳥取でやった時のお客さんも顔を出してくれたり、
僕らより全然下の世代の子たちも来てくれたり、
良い感じに世代がミックスされ、理想的な雰囲気でした。

主催側は至らぬところが多々あったかと思いますが、
ひとまず無事にイベントも終了し、ほっとしております。
また機会があれば、次の10年を待たずして
須永さんには来て頂きたいです(笑)。
お待ちしております!

スタッフ、DJ、前飲みから参加してくれた
yotturn☆、まこちゃん、LEMONクルー、
チケット販売店さんにフライヤー設置させて頂いた店舗さん、
みなさま、本当にありがとうございました!
また充電完了したらビッグパーティーしたいです。
線引きがアレですが、年に一回は『la moda』しようと思ってます。

20151102_7

今後ともどうぞよろしくお願いします。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)