Bonne Année!2016

もう1月も20日ですが、みなさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

成人の日付近にマリノスくんと男2人で
白兎神社に初詣に行きました。
marinos_201601

縁結びの神社なので、周りからゲイカップルと思われてなかったか、
後々心配になってきました(笑)。

おみくじは「小吉」でした。
マリノスも小吉だったのに、
書いてある内容、ボクの方が厳しめでした。
相変わらずクジ運ないです。

そぅそぅ、今年は3年振りくらいに年賀状書きました。
と言っても、返信用だけでしたが...。
ちゃんとデザインもしましたよ~。

- - - - - - - - -

あとイベントですが、3/25(Fri.)に『minigroove』、
4/23(Sat.)に『montparnasse』が決定しております。
詳細は追ってお知らせします!

今年は良い変化のある一年にしたいと思っております。
みなさまもよい一年になりますように☆
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)