Eva (Evinha) / Que Bandeira

evinha que bandeira

どうも〜。思い出したように連日ブログを更新しております。多分、またそのうち忘れます。そして連日寒いです。雪が積もっているわけではないですが、明日からどうなんでしょう?この冬はまだまともに降ってないので、このまま春を迎えて欲しいです。

では久しぶりに今日の一枚いきましょう。2015年に買った数少ないレア盤にして、ずっと欲しかった7インチを遂にゲットしました。ブラジルの女性シンガー、Eva (Evinha)さんが1971年に発表したアルバム『Cartão Postal』から、翌年4曲をカットしてリリースしたEPです。昔からアルバムも相当高額で取引されてますが、7インチはさらにヤバいです...。で、何と言ってもこの7インチにも「Que Bandeira」をちゃんと収録しているのが嬉しいところ。曲自体好きですが、このテイク良いですよね〜♪


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)