イロハマイ / Fork In The Road

イロハマイ

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。先々週、仕事とプライベートを兼ねて神戸~大阪行ってたので、そのレポをブログにアップしたいなと思いつつ、なかなか時間もなくズルズルきてます。そのうち書きます。その前にもっぱら毎週のルーティンワークとこの時期特有の確定申告の作業に追われております。時間よ、降ってきておくれ~。

では今日の一枚です。昨年末くらいに知った、SSWイロハマイちゃんの2014年の配信限定シングル。YUKIちゃん直系のキュートな歌声と素敵な楽曲がツボです。オーディションで優勝したのをきっかけにユニバーサルからこのシングルをリリースしたらしいのですが、3曲ともとても良質のポップスです♪切ないメロディーにキュンとくる「Fork In The Road」、ボサポップの「とまり木」、「山の音楽家」をオマージュした「杜のイ・ロ・ハ」ともに素晴らしいです。何度も聴いてしまします。




テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)