Especia / Carta

especia_carta

先週、エスペシアのアルバム『Carta』を買いました。本日付で現在の5人体制での活動は終了してしまいます。さみしいですね。1月に3人卒業の発表があってから、今日までにもう一度くらいライブ観たかったのですが、なかなか都合もつかず観れませんでした。もなりちゃんは今後どうするのか一番気になるところです。もちろんエスペシアも引き続き応援していこうと思ってます。『Carta』のツアーもないのかな...?

ということで、今日はニューアルバムの『Carta』です。全体的な印象としては地味といえば地味なんですが、アダルティーで個人的には気に入っています。「Over Time」と「Mistake」がとても良いですね。一曲目の「Clover」だけなんだかテイストが違う気がするのですが...。昨年シングルとしてリリースされていた「Aviator」と「Boogie Aroma」はニューバージョンでしたが、シングルver.の方で収録しても良かったような...。でも、良いアルバムです。それと特典のDVDのライブがとても良かったです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)