今週『minigroove』です!

minigroove_20160325_f_fin

『minigroove 20160325』

on:2016.03.25 (Fri.) 21:00 start
at:Strawberry Fields
fee:1,000 yen (w/1d)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆ (melody!), a2low (LEMON), seebook (east of underground)

- - - - - - - - -

...3月、全然ブログ更新してませんでしたね(笑)。
気がつけば今週金曜は『minigroove』、久しぶりの開催です!
何やら1年半振りだとか...。

自分主導でイベントをやるようになってから
13、4年経っているかと思いますが、
当時から、決め事なしに、ジャンルレスにDJできる
パーティーを作るっていうのが信条でして、
『minigroove』は、DJとしてはそれが一番やりやすい
イベントだと今のところ思っております。
もちろんイベント内容としては、まだまだ改善の余地ありで
良くしていきたいなぁと思っておりますが...。

なので、参加してもらっているDJの方々も
そういった面でボク的に信頼のおけるDJさんにお願いしております。
あとはマンネリのない組み合わせっていうのも裏テーマだったりもします。

個人的には今回、他の人がプレイしないであろう
レコードを詰め込んで、みんなのDJでひとつの
ストーリーが出来るようなパーティーであればいいなと思ってます。

そうそう、ビールも早々に仕入れましたよ!
ボクの大好きなスペインビール、イネディット!
割と高級ですが、まさかのお値段でご提供出来そうです!
みなさま、ひとまずワンドリンク目はイネディットでお願いします。
minigroove20160325_INEDIT

それではお待ちしております~。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)