お誕生日ありがとうございました☆

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。

先日、一週間ほど前、誕生日を迎えました(言うのが遅い...笑)。
たくさんの方からお祝いの言葉やメッセージなど頂き、
嬉しかったです。ありがとうございました。

drop's cake

シネマの八木ちゃーと森ちゃーからケーキいただきました。
悪夢の胃腸炎(と言い張る食あたり)で欠席したBBQで食べれなかった
cafe dropのケーキ(なんだかシニカルな感じもするけど。笑)。
フルーティーで美味しかったです。
分かってらっしゃる(フルーティーなの好きなので)!
ちなみに森ちゃんにいくつになったのか歳を聞かれ、
「28」と答えると...
「気持ち悪ッ!(アタシと)けっこう歳が離れてますねー」と言われました。
何が気持ち悪いだいやー(笑)!!
でもめげずにがんばります!

そしてLuz69の池ポンからは...
wine from ikepon

ワインをいただいちゃいました!
ありがとうございますー☆
ちなみに『Rock Crime』に行った時にもらったのですが、
この日、すっごい酔っぱらってしまいました。
うん。かなりどーでもいぃ話です。

そしてそしていつも仲良くしてもらってるともちからは...
present

あれやこれや、いろいろいただいてしまいました。
こんなにいぃんスか!?って感じで恐縮だけど嬉しかったです。
ありがとう☆

さらにサプライズ!
birthday cake

ケーキまで!!
あたしゃ何も返せませんよー(笑)。

と、みんなに支えられて生きてることに改めて実感。
これからもどーぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ★☆誕生日☆★ - ジャンル : ライフ

コメント

おめでとうございます

誕生日でしたか。おめでとうございます。
アタシと同じような素晴らしいおっさんを目指してください。
また何かレコード見繕って送ります。

たにっきょさん

ありがとうございます。
素晴らしいオッサン...たにっきょさんをお手本に目指してみます。
精神年齢は一向に変わりませんが、
これからもどーぞよろしくお願いします。

いっつも色々もらってばっかりなのは私のほうなので‥
申し訳ない‥

お誕生日おめでとございます

ともちゃん

ありがとう☆

いろいろとよくしてもらって嬉しかったです。
プレゼント、大切にしま~す♪

アラサーですやん

いや~ 昨日久々よっしーさん見たら28の顔してましたがな~
ついこのまえまでは童顔系アイドルだったのが,アラサー系になられて‥
ハタチの私とエライ違いですな

はちむしさん

あ、こんにちわ。アラサーです。

ツンデレ系アイドルのはちむしさんは相変わらず童顔系でしたね。
ただコメントの文章、おっさんみたいな口調なので、
サバ読んでるのがバレまっせ!笑

あらためて おめでとございます**

あまり年の差を感じさせないyossiiiiさんだからこそ
改めて考えたら。。。
モゾモゾ・・・すっきりしない・・・・・気持ち悪っ!!!
に なったのです    ?

酔っ払ってたし  ね☆ ((確か

えへへ

もりちゃん

コメントありがとう。
ケーキもありがとう!美味しかったです。

ただ、改めて考えてみても...
モゾモゾ→すっきりしない→気持ち悪っ!!!
にはなりません(笑)!
しかもあれはエコ展の後だったので酔ってないハズ!
ダマされませんで~。

ま、ということで気持ち悪いなりにこれからもどーぞよろしくネ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)