Mayer Hawthorne / Man About Town

Mayer Hawthorne / Man About Town

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。いよいよ今週は『モンパルナス』です。諸々準備も間に合いそうで、あとは自分のDJの準備だけって感じです。イベントが楽しく、円滑に進めるようがんばりたいと思います!ご来場お待ちしております!

さて、最近は新譜/旧譜関わらずまぁまぁレコードを買っております。そんな中、良かったのがMayer Hawthorneの新作『Man About Town』。他にもいろいろと参加していたりする彼ですが、オリジナルアルバムとしては4枚目(ですよね?)。安定のソングライティングで、どの曲も素晴らしいのですが、「Breakfast In Bed」という曲がお気に入りです。ジャジー&メロウで良いですね〜♪ちなみに彼のHPを見たら、プロフィールのところに「身長:184cm」ってあったけど、その情報要る〜(笑)?


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)