à Tokyo, 20160708 musique dessinee編

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。
先週は2泊3日の東京遠征に行っておりました。
例によってブログにてレポートをアップしようと思います。
まずはイベント『musique dessinee 20160708』編です。

今年でなんと14周年となるdessinee shop
昨年も相当豪華でしたが、今年はゲストに
つばしちゃんこと辻林美穂ちゃんをお迎えして、
DJもいつもより多めでワイワイと楽しい夜になりました!

まずは華のある女性陣のDJでスタート!
md_20160708_4

ぼく、北澤さんをはさみ...
Roman Records Cafe・aimie!
md_20160708_7

aimieさんのDJ久しぶりに聴いた〜♪

そして、まるやまさん!
md_20160708_2

md_20160708_1

md_20160708_9

↑この写真、楽しい(笑)。
ヴァイナル・セットでのDJを聴くの久々でした♪
デシネ・クラシック満載で楽しかったですね!

そしてそしてゲストライブ・辻林美穂ちゃん!
md_20160708_8

md_20160708_5

奇跡のシティポップ「Paranoia」は3回も聴けた!
ぼくが一番好きな「Parallel Love」も聴けた!

md_20160708_6

CDにサインももらった!感無量!
(普通、CDはボクが持たないといけないと思います。笑)

ぼくのDJ中、やたらとガヤが飛んできてましたが、
楽しくDJできたので、オールOKでした。
遅い時間にまるやまさんとブースの中で
かける曲一緒に決めながらDJしたのも楽しかったなぁ。

北澤さんのDJ、何気に聴くのはじめてだったけど、
予想通りのニクい選曲で楽しかったです。
ワムの「If You Were There」7インチ欲しいな〜。

最後は矢舟テツローさんの飛び入りライブもあったり、
今年も貴重な一夜となりました。

来年は節目の15周年。
これまでも新たなリリースや展開がある度に
ボクはワクワクしてますが、ここから1年もまた楽しみです。
個人的には来年もイベントに呼んでもらえるよう
がんばろうと思います(なにを?笑)。

まるやまさん、つばしちゃん、
DJ、スタッフのみなさま、おつかれさまでした!
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)