la modaグッズ登場!

la moda バッジ


いよいよ今週末に迫りました、パーティー版『la moda』。
何か少しでも特別な感じでしたいなぁと思いまして、
「la moda バッジ」を作っちゃいました~☆いぇ~ぃ!

入場のスタンプやシールの代わりにバッジって可愛いよね~、
という何気ない会話から、本気で作っちゃう、半分自己満足の世界(笑)。
当日、エントランスで配布しますので、コレをつけるか持っておいて、
再入場の際はチラリとスタッフにバッジを見せて下さい。
もちろんイベントが終わったらそのまま差し上げますので、
プライベートでもじゃんじゃんつけちゃってください!

コンピCD『la moda .03』も先着30名様にプレゼント!
コチラも近日詳細をアップしまーす。

というわけで、みなさまお誘い合わせの上遊びに来て下さいませー。

la moda 20091003


『la moda 20091003』

on:2009.10.3 (Sat.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,500yen (w/1d+CD)
djs:yo☆ssy, yotturn☆, akiba, kenbow, akahige
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

あっ可愛いバッチ!!いえーい!!
誕生日おめでとー。良い年にしてね☆

saeちゃん

ありがとう☆充実した年にしたいです。

バッジ可愛いでしょう。
ご希望でしたら送りまっせ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)