DAYBREAK (데이브레이크) / With

daybreak_with

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。台風の連投であまり天気の良い日がない今秋ですね。8月のリリースも終わって、いつものペースで仕事が出来るようになってきました。10、11月はDJが1本ずつ決まってますので、また告知したいと思います。自分が仕事を増やさなければ、下半期は比較的ゆっくり出来そうでなによりです。...と言いながらも、やりたいことはいろいろあって、本当にゆっくり出来るのかあやしいところですけど。

では今日の一枚。今年の夏、一番聴いたであろう、そしてボク的に2016年にベストアルバム、韓国のインディーバンド、DAYBREAK (데이브레이크)の『With』です。先行シングルとしてリリースされた「Mellow」がとにかくツボで、リピートに次ぐリピートでよく聴いております。イントロから、キタッ!って感じでどストライク サビもキャッチーなメロディーに乗せて一緒に歌えますね。「Mellow〜Mellow〜」の後のハングルも、合ってるか合っていないか分からずも一緒に歌います(笑)。「Mellow」がアタマひとつ飛び抜けてはいますが、他の曲も一様に素晴らしく、日本、そして世界中でヒットして欲しいです!日本でリリースしてくれるレーベルさんいないかなぁ...?



↓パッケージも凝っていて可愛いです◎
daybreak_with CD

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)