コノアイ 20161103 feat. 星野みちる

11/3に松江NUで開催されたイベント『コノアイ』に参加させて頂きました。
ゲストライブは星野みちるちゃん!
お会いするのは昨年の夏の『musique dessinee』周年パーティー以来です。

20161103_1

そういえば、先月鳥取で地震があった時、
すぐにツイッターで心配してくれて、
泣きたいくらいに嬉しかったです。

最高のロケーションのNU。
20161103_2

トップバッターは、こちらもお会いするのが久々のえるえるちゃん。
20161103_3

しばらく見ないうちに大人っぽくなってました(笑)。

続いてはしげまつさん。
20161103_4

面識はなかったけど、昔からフライヤーでよくお名前は
見かけていたので、今回共演できて良かったです。
ジャンル的にも今回のDJさんの中で一番趣味が合いそうでした。
また次回、縛りのない選曲のイベントでご一緒したいです。

20161103_5

日も暮れて、いい雰囲気になってきたところで、
お待ちかねのみちるちゃんのライブ!
2部構成でたっぷりと聴いて楽しめました♪
20161103_6

20161103_7

20161103_8

20161103_9

20161103_10

20161103_11

衣装もシックで大人の色気アリでした(笑)。

- - - - - - - - -

01. ディスコティークに連れてって
02. この道で
03. ずっと一緒さ
04. Love Me Again
05. もう、ランデブー
06. 夏なんだし
07. 私がオバさんになっても

08. プラネタリウムで待っててね
09. しっぽのブルース
10. Misty Night, Misty Morning
11. SWEET 19 BLUES
12. 離して、、、
13. インターステラー
14. 恋のファンフェアー

[Encore] 恋するフォーチュンクッキー

- - - - - - - - -

Ikkubaruのカバー「Love Me Again」の日本語カバーが
聴きたかったので、やってもらえて大満足でした。
「恋のファンフェアー」や「恋するフォーチュンクッキー」も盛り上がりますね♪
「SWEET 19 BLUES」のカバーもよかったなぁ。。

1部と2部の間にぼくはゆる~りとDJさせて頂きました。
ありがとうございました。

みちるちゃんのライブの後は、
今回イベント主催された松浦発電所のぶっ飛びDJで
余韻をハンパなく残して閉幕しました(笑)。
20161103_12

イベント後は出演者、スタッフさんで打ち上げ~。
こちらもワイワイと楽しくて、いっぱい飲んでしまいました。
matsue_20161103

今後もみちるちゃんの活躍に期待ですね。
みちるちゃんには、また鳥取にも来てもらいたいです!

みちるちゃんのブログにも今回の
島根遠征の記事書いてくれてました→コチラ

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
スタッフのみなさま、お疲れさまでした!

- - - - - - - - -

【おまけ】

そぅそぅ、打ち上げの時に(個人的に)とても心躍る話を聞きました!

今回、主催の松浦さんとは初対面だったのですが、
松浦さんが15年前、山陰の方はご存知であろう、
万代書店のCMに出演されていた張本人だったのです。
エガちゃんと共演した伝説のCMです。
それではどうぞ↓


まずエガちゃんが好きで、当然このCMも好きだったので、
当時、このエガちゃんのフォロワーみたいな人は
誰だろうと思っていたんです(笑)。
それが、思いもよらぬところで遭遇してしまいました。
その話を聞いた後、この日一番の笑顔だったと思います、ぼく。
一気に尊敬の眼差しに変わりました(笑)。
(それまで尊敬していなかったワケではありません。笑)

いろいろと内容の濃い一日になりました。
松江は今月もう一回DJでオジャマします♪

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)