YeYe ソロライブ 2 days in 島根 - 20161126 『いい時間』 松江編

11/26・27に松江・出雲で開催された、
SSW・YeYeちゃんのソロライブ、
初日の松江@BAR E.A.D編にDJで参加させて頂きました。
かねてから松江のふっつくんが、何らかの形で
ご一緒したいと言ってくれていて、
今回、それが実現できて、ぼくとしてもうれしい限り。

そして何よりYeYeちゃん、多久和千絵さんのライブが素晴らしく、
イベント自体も大成功だったかと思います。

YeYeちゃん、ライブを観るのは初めてだったのですが、
音源だけで聴くより何倍も良かったですね。
ライブ映えして、惹きつけるものがとてもありました。

20161126_2

20161126_1

20161126_4

アンコールでは多久和千絵さんとのコラボも!
20161126_5

イベント終了後に、ちゃっかり持参したLPに
サインもらって記念撮影してもらったー!
20161126_3

打ち上げも終始和やかで楽しかったです。
20161126_6

結局、千絵さん、ふっつ、yoheyboys、miyukiちゃん、ぼくは
2時半くらいまで飲んでたなぁ(笑)。。

また機会があれば松江でもDJしたいです。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)