GWの出演イベント

みなさん、こんにちは。
冬の間、寒くてほとんどDJしておりませんでしたが、
春になって重い腰を上げ、始動します。

まずは以前告知した、レギュラー版としては
最終回の『LEMON』が4/21にあります。
それ以降、GWに2本決まりましたのでこちらで告知します。

4/29はこちら...
unite_20170429

『UNITE』

on : 2017.4.29 (Sat.) 19:00 start
at : Strawberry Fields
fee : 1,500 yen (w/1drink)+FREE麻婆豆腐!女性入場無料!!

live... Long Tall Sally, MORISHI, O.G.K, JAKE, MJ
DJ... yo☆ssy, OROZI, Seebook, DAISUKE, Taochy


Strawberry Fieldsで開催されるオールジャンルイベント
『UNITE』に参加させて頂きます。
ぼく、daisukeさん、seebookはラウンジスペースで
ライブ中もずっとDJしている予定です。
ライブもDJもジャンルレスで、どんな感じになるのか楽しみですね!

そして、麻婆豆腐が無料らしいですので(笑)、
ビールとマーボーで乾杯しましょう♪
さらに、女性の方は入場無料だそうです!

- - - - - - - - -

GW真っ只中、5/4はこちら!!
ricax_jazz_20170504

ricax_jazz_20170504b

『RICA'X JAZZ No.60 - 5th Anniversary - 関西中四国ジャズDJサミット』

on : 2017.5.4 (Thu.) 20:00 start
at : 黒船屋
adv.:2,000 yen / door:2,500 yen

DJ...
松田光司 ”Seditional Jazz/Freedom Time” (兵庫)
ファンキー大統領 (岡山)、
カステラ議長”成田会” (岡山)、
Hideki Oka (広島)、
Hisatome Daisuke (広島)、
yo☆ssy (鳥取)、
内田龍治 (島根)、
林康仁 (徳島)、
UZI (徳島)、
Incredible jazz4 (香川)
O-TA"STUDIO UNDERSEA" (香川)、
Mushroom Records高松 (香川)、
WOOD (香川)
bean (香川)、
RICA'X (香川)
and more...

Microphone Performance... KEIZO

------------------------------------------------------------------------------
[INFO]
黒船屋
香川県高松市北浜町3-2北浜alley
087-826-3636

高松「黒船屋」で開催中のマンスリーDJイベント「RICA'X JAZZ」おかげさまで今年で5周年を迎える運びとなりました。
今回はお祝いDJに来て下さいませ!スペシャルとして、高松「黒船屋」近県でRICA'Xと共演させて頂いた、素晴らしいDJの皆様をお招きし、開催する5周年企画「RICA'X JAZZ No.60 5th Anniversary〜関西中四国ジャズDJサミット〜」。
兵庫、岡山、広島、鳥取、島根、徳島、香川等、素晴らしいDJの皆様との音の共演。こんな豪華メンバーのDJを一気に聞ける豪華企画は高松では最後かも?!是非この機会にジャズをキーワードとした音の共演をお楽しみ下さい。
また、当日は「黒船屋」店主のお誕生日。マイクパフォーマンスにも参加して頂きますので、こちらもどうぞお楽しみに(笑)。皆様からのお越しを心よりお待ちしております。
------------------------------------------------------------------------------

『RICA'X JAZZ』5周年パーティーに参加させて頂くことになりました。
文字通り、関西中四国から豪華なDJ陣が一堂に会する貴重なイベントですね。
いや〜、本当に豪華で、今から楽しみです♪
面識のない方もおられるので、どんなDJをされるのかも気になるところ。

Facebookにイベントページも立ち上がっていますので、
最新情報はそちらからチェックしてみて下さい。
近郊の方はぜひ遊びに来て下さいね!

松江からは内田くんも参加するということで、
一緒に高松まで向かう予定。
珍道中になりそうな予感しかないです...(笑)。

それではまた。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)