しつこいけど告知+しつこいけどBDありがとう☆

どもです。yo☆ssyです。
最近、周りの友人、知人がやたらとパソコンを買っていて、
yo☆ssyさんもやたら欲しい病になってます。
多分、近日買ってしまいそうです。
MacのOSもちょーど新しいのが出てるしタイミングもバッチリ。
そーいえば、先日某電気屋さんの閉店セールに行ったら
Macは売れたのか、引いてるのか、全くありませんでした。
移転後の開店セール狙いでいこうと思ってます。
ちなみに次はデスクトップのMacにする予定。
ディスプレイが大きいので、(机の方の)デスクがMacで埋まってしまいそうです。

- - - - - - - - -

さてしつこいくらいに告知してるパーティー版『la moda』。
今週土曜ですよ~。
みなさん遊びに来て下さいね~。
今日はサラッとの告知にしておきます。

la moda 20091003


『la moda 20091003』

on:2009.10.3 (Sat.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,500yen (w/1d+CD)
djs:yo☆ssy, yotturn☆, akiba, kenbow, akahige

- - - - - - - - -

先日、一週間遅れで誕生日だったとブログに書いたところ、
それからまたメッセージやコメントなど頂いてしまいました。
みなさま、ありがとうございます。

そんな中、新婚旅行帰りのlokakuuちゃんからプレゼントを頂きましたー!
ブランケット

ブランケット~。
メッセージも添えられてました。
「そこらへんの女子よりも冷え症なあなたにプレゼントです」と(笑)。
これからの季節、日々のデスクワークのお供に活躍しそうです。
ありがとう!

あ、慣れない環境での新婚生活がんばってね~☆
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

マカー

いやはや、お久しぶりです。こっちでは初カキコです。
うちも今年マック買い替えました。仕事用なんで、Mac Pro奮発しました☆
手頃なデスクトップなら、iMACですね!

zaziさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

わっ!Mac Pro!!ケタ違いのヤツですね(笑)。
ボクはiMacにしようと思ってます。

P.S. 先日レアグルーヴのディスクガイド買いました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)