Liquid Pleasure / Take a Little - Breezin'

liquid_pleasure

GWの高松でのイベント『RICA'X JAZZ』でも発表しましたが、il Tempoレーベル2017年第2弾7インチのリリースが決まりました!既に契約は済んでおりまして、エンジニアさんによるリマスターが無事終われば、近く正式にアナウンス出来るかと思います。前回のArchie James Cavanaughほどの需要はないかもですが、個人的には今回もうちのレーベルからリリース出来ることになってとても嬉しタイトルです。お楽しみに〜。

では↑とは全くカンケーない今日の一枚。USの7人組ソウル〜ファンク・バンド、Liquid Pleasureの1974年の7インチ。この7インチ2種類ありまして、「Take a Little」を両面に収録した物と、Side-Bに「Breezin'」を収録した物とあるワケですが、後者がアタリ盤です🎯 冒頭からアッパーに打たれたビートと、メロディアスなエレピ、「パラッパ〜」スキャットも最高なポップなナンバー!早めのBPMでDJしている時は、どこかでこの曲を挟みたくなります♪良い曲ですよね!ちなみに数ヶ国でリリースされていたので、ジャケ付きで「Breezin'」収録盤を探してみたのですが、ことごとく両面「Take a Little」パターンでした。残念。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)