melody! lounge 20170602

melody_20170602

『melody! lounge 20170602』

on:2017.06.02 (fri.) 19:30 - 23:00
at:TREES COFFEE COMPANY ハートランドマミー店
DJs... yotturn☆, yo☆ssy

※お店は通常営業となります。ドリンクorフード要オーダーにてお願いします。

- - - - - - - - -

日付が変わりまして本日、急遽ではありますが、
TREES COFFEE COMPANY マミー店さんにて
yotturn☆と一緒にDJ/BGM担当させて頂くことになりました。
(『melody!』ウェブにも同内容ですが、詳細アップしてます。)

即席で(apres-midiパクリ疑惑の)フライヤーも作って
はりきってみました(笑)。
セピアにして加工したら、なかなか雰囲気のある
画像になっていい感じじゃないですか?
ただDJやるだけでもいいのですが、
こうやって自分でモチベーション上げるのが楽しいです(笑)。

週末なので、ご予定決まっている方も多いかと思いますが、
今夜のご予定が未定の方は、お食事がてらお越し下さい。

ちなみにフライヤーに写るブース設置したのがGW前で、
yotturn☆とLEMONクルーがGW中、持ち回りでDJしてました。
ボクは遠征があったり、仕事が毎日遅かったりで
一度も行けなかったので、TREESさんで回すのお初です。
基本的にはゆるい選曲でお送りしますので、気軽にお越し下さい。

...ブースといえば、この写真のブースめちゃくちゃ重くて
よったんは余裕で持ってるのに、ひ弱なワタクシは持てず
TREESスタッフのはるぴんに苦笑いまじりの爆笑されちゃいました(笑)。
鍛えなきゃ。。

それはさておき↓こういうのをたくさんかけたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)