cafe SOURCE 15th anniversary event 20170707 - Casuals!

先週、7/7にcafe SOURCEさんの15周年イベントが
Trees Coffee Company マミー店にて開催されました。

SOURCEさんとはコトあるごとにイベントを開催させて頂いたり、
随分とお世話になっておりますのが、
規模的には今回のイベントが今までで一番大きかったのではないでしょうか。

当日は雲ひとつない快晴☀
SOURCE15th_0

お店のスタッフさんは準備に追われて忙しそう...。
SOURCE15th_3

SOURCE15th_5

ちなみに今回のイベントはdポイントさんが協賛ということで...
SOURCE15th_1

大して準備のないDJ陣は時間を持て余し悪ふざけ...(笑)。
そして、準備を頑張っているスタッフさんを横目に
DJ陣でこっそり乾杯🍻 (※注:ARATAくんはノンアルです。笑)
SOURCE15th_16

長年、TREESグループを支えてきた看板娘にして
看板職人、またの名をダンボーラー・tomoeさんの可愛い力作↓
SOURCE15th_6

オーナー・たいきさんが打ち合わせの時から
ずっとやりたいと言っていたドライアイスもしっかり登場(笑)。
SOURCE15th_4

オープンと同時に早い時間から沢山の方にお越し頂き
SOURCE15th_8

SOURCE15th_9

SOURCE15th_10

各ブースが瞬く間に列をなしていました。
↓で、気がつけばフロアも長蛇の列で占領された(笑)。
SOURCE15th_11

DJは『Casuals!』×『LEMON』オールスター♪
SOURCE15th_7

SOURCE15th_12

SOURCE15th_15

SOURCE15th_14

フロアもいい感じ♪
SOURCE15th_13

後半は来てくれたお客さんと話ししたり、
何より酔っ払っていて、写真ありませんでした(笑)。

ほぼ毎回、イベントが終わってから
「もっと出来たことあったなぁ...」と思うのに、
それを全部やりきれないのは自分の反省点です。
ただ今回は身近なSOURCEさんと『Casuals!』とのイベントだったので、
トピックやアーカイブも割とたくさんあって、
考えれば考えただけ告知する内容に幅もあり、
宣伝していて楽しかったです。
宣伝面では周りをもっと取り込んで盛り上げるのと、
内容的なバランスが取れたら、
もっと興味を持ってもらえそうだなぁと思いました。

ということで、ご来場頂きました
約600人のみなさま、本当にありがとうございました!
スタッフさん、遅くまで本当にお疲れ様でした!
オーナーから臨時ボーナス沢山もらって下さい(笑)。

これからもcafe SOURCE、そしてTREESグループの
ご発展とご活躍を期待しております!
また20周年に盛大にイベントしましょう♪
SOURCE15th_2
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)