YUKI “blink blink” 2017 @大阪城ホール 20170708

blink_logo

blink_lead

cafe SOURCE 15周年イベントの翌日、
大阪へ向かい、YUKIの全国ツアー "blink blink"
@大阪城ホールへ行ってきました。

2015年の“dance in a circle”以来、約2年ぶりですね。
そして前回と同じく大阪城ホール。
今回は今までずっと一緒に参戦してきたもくそんとは別日で、
やや不安(?笑)もありましたが、結果とても楽しかったです♪

この日、開場17時 / 開演18時だったのに、
大阪に到着したのが17時過ぎ...(笑)。
だいたいいつも行動がギリギリです。
2年前ももくそんとダッシュで会場に駆け込んだ記憶があります。

で、ホテルのチェックインを済まし、
大阪駅を出て大阪城公園駅に到着したのが
はじまる10分前。
そこから早歩きで会場にインして、
座席を探し、席に着いた2分後にライブスタートしました(笑)。
電車に乗っている時に、同じ日にライブ行くと言っていた
kotaくんにメール送ったら「ギリギリっすね💦」と
呆れ半分で応援メールを頂きました(笑)。

ので、ライブに行った感のある写真は皆無です。スミマセン。
ネタバレ含みますが、大丈夫な方は↓こちらもどうぞ。




セットリスト





今回のツアー、残すところ北海道公演のみとなっています。
今回開催されなかった都市でのアンコールツアーか
15周年を締めくくる大きめのライブの開催とかないかな〜?
ぜひ、やっていただきたいです!
また早くライブ行きたい熱が高まっております🔥
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)