須永辰緒さんよりコメントを頂きました!

Freeway_sunaga_t

8/25にリリースされる、Freewayの7インチに
須永辰緒さんよりコメントを頂きました!

DJで曲を広め、みんながこぞってレコードを探し出すという、
レア盤全盛期の時代では当たり前だったこの感覚。
近年、所謂ニューディスカバリー的なレコードも減り、
情報も増えて各々が買いやすくなったこの時代の中で、
Freewayは昔ながらの熱いディガー魂を燃やしてくれた
一枚であることは間違いないでしょう。

で、今回の再発にあたり、コメントを書いていただくなら、
その張本人である須永さんしかいないでしょう!ってことで
ダメもとでお願いしてみたところ、
快く引き受けて下さいました。
本当にありがとうございます。

ちなみに、コラムやディスクガイド本等で
須永さんの文章は今まで沢山呼んできましたが、
いちいちに気が利いているというか、
読み手を惹き付けるニヤッとしてしまうような
表現を挟んでくるので、DJだけでなく執筆面でも
スゴい好きなんですよね。

ということで、発売まで一ヶ月を切り、
徐々に完成に向かっております。
リリース日にはご挨拶も兼ねて、
何店舗か出張偵察をしようかと思っております。

各取扱店さんにて予約承っておりますので、
みなさまどうぞよろしくお願い致します。

Freeway アナログ盤7インチの詳細はコチラ
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)