遅くなりましたが『musique dessinee 20170804』ありがとうございました!

あっという間に夏も終わり、9月に突入しました。
もう一ヶ月近く前のコトですが8/4に
『musique dessinee』に参加してきました。

今回はスケジュール的にキビしくて、
ゆっくり滞在することも出来ず慌ただしかったのですが、
Freewayのリリース前ということで、
7インチを取り扱って頂く千葉のdisques blue-veryさんにご挨拶に行けました。
オーナーの中村さんにお会いするのも初めてでしたが、
とても気さくに対応して頂いて、いろいろとお話しも出来てよかったです。

- - - - - - - - -

夕方、渋谷へ移動し、イベント前にはデシネの店舗にも寄って
丸山さんに生ハムを切ってもらいながら
ビールとワインを飲む、という贅沢な時間も...(笑)。
デシネをオープンされた15年前に、店でハム切ってるとは、
きっと本人も思いもしなかったことでしょう(笑)。

イベントはいつも通り『musique dessinee』らしい感じで、
でも、普段かかりそうでかからない曲も聴けたり、
個人的にもとても楽しかったですね♪
ORF Big Band、Pedro-Ruy Blas、Spanky Wilson辺りが
聴けたの、案外新鮮でした!

md_20170804_DJ

早い時間に丸山さんとkimiwoowとぼくでの
ハチャメチャBtoBも楽しかったです。

いつもそうなのですが、今回もあっという間に朝を迎えておりました。
年に一度、東京のみなさんにお会い出来るのも楽しみです。
16年目も頑張って頂き、無事来年も周年パーティーを迎えてほしいですね。

イベント後に、恒例の蕎麦をシバいて
ホテルに着いたの7時過ぎでした!
数時間寝て、お昼には羽田空港より鳥取へ帰っていったyo☆ssyでした。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)