脇田もなり / I am ONLY

脇田もなり I am ONLY

少し経ってしまいましたが、大好きな脇田もなりちゃんのソロ1stアルバム『I am ONLY』が7月にリリースされました👏 昨年の9月にソロ活動を開始し、遂にアルバムのリリースということで、とても嬉しく思っております。

デビュー曲の「IN THE CITY」をはじめ、3枚のシングルも収録されています。特に「IN THE CITY」は何回リピートしたのだろう?ってくらい聴き倒しましたが、本当に良い曲ですね。矢舟テツローさんが手掛けた、「Soulful Strut」+Alice Clarkな「EST! EST!! EST!!!」も良いですよね♪シングル曲以外では、Ikkubaruプロデュースの「Cloudless Night」が名曲!とても格好良い楽曲で、もなりちゃんのボーカルもクールでめっちゃ好きです。

デビューから1年経ち、これからもますますのご活躍を期待しております!9/8のリリースパーティー行きたかったな...(泣)。





テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)