la moda 20091003

la moda timetable

遅くなりましたが、先週末『la moda 20091003』に
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
みなさん、お楽しみ頂けたでしょうか?
個人的にはイベント自体はもちろん、準備・宣伝も含め、
課題というかのびしろがまだまだあるなぁという感じでした。
が、楽しかったです。
DJ陣、スタッフのみなさまもありがとうございました。

では写真と共にザッとプレビュー。

kenbowとakahige
イベント前にゴハン。
yotturn☆が間に合わなかったので、4人で行きました。

海鮮丼
人が気を遣ってみんなで食べれるもの注文しとるのに、
こやつはひとり海鮮丼食べてました(笑)。

結構、音楽の話いっぱいしましたね~。
ボクとkenbowだけakiba先輩を横目にグビグビ飲んでしまいました。
イベント前にゴハン食べてる時って、
それがメインイベントなような気がしてくるのはボクだけでしょうか(笑)?

そんな事を思いつつ、重い腰をあげて、Luz69へ。
akahige
トップバッター、akahige。
この日は黒いのは封印。
いつもよりキャッチーでいぃ感じでした。
DJとしてアプローチの幅が広がったんぢゃないでしょうか。
↓人としての幅も多分広がっている模様...。
dj akahige

akahigeくんは甲子園で言うところの21世紀枠みたいな感じ。
可能性というか、期待というか、そういうものを含め出てもらってます。
CDやPCでDJする人が増える中で(それが悪いと言ってるワケぢゃありません)、
せっせと安月給(失礼!笑)をレコード(しかもオリジナル盤!)にはたいてる
その姿勢と愛は、la modaに出てる他のDJと遜色なしなワケです。
いろいろなイベントに出てるし、経験を積んでがんばってほしいと思います。

続いて愛がむきだしちゃってる男、kenbow。
kenbow
いつもながらのアップリフティングなDJでした。

kenbow drunk
...あれ?でもいつもよりテンションは高くない!?
はぃはぃ、隣でyotturn☆がスタンバッてました(笑)。
蛇(yotturn☆)に睨まれた蛙(kenbow)状態(笑)。

で、yotturn☆。
yotturn
もはや何も言う事はありません。
kenbowからのブラジリアンの流れを受けつつ、
気が付けばいつの間にかyotturn☆ワールドになってました。

そしてakibaさん。
akiba
もぅ性格がDJにも出ちゃってる丁寧なプレイ、
でも選曲はいつもより不良でスウィンギーでした。
かなり盛り上がってました。

yo☆ssy
で、ボクのよく分からないDJをはさんで...

eso besoリレー
4人で「Eso Beso」リレー!

eso beso 2
「よっ!オマエあれかけたな~!」とか言いつつ(笑)。

swing up team
Swing up!チームはっちゃけてます。

そんな感じでla moda無事終わりました。
また次回、パーティー版を冬頃やりたいなぁ、という感じです。
レギュラー版は毎月やってますので、こちらもよろしくお願いします。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

先日はお疲れさまでした。
良い音楽が大音量で聴けるだけでも気分は盛り上がりますね!
そう、ゴハンも良い時間ですよね。突っ込みどころ満載な飲み物の融通の効かなさも。。。
楽しく参加できて感謝!また宜しくです!

akibaさん

こちらこそありがとうございました。

自分がオファーしたdj陣なのであたり前っちゃぁ当たり前なんですが、
dj全員の選曲がことどとくツボでした。
他の人が普通にこんなイベントやってたらちょっとジェラシーです(笑)。
が、まだまだ改良の余地ありですね。まぁ一回目だし。

ゴハンも楽しかったですね。
kenbowとボクが飲んで食べてばっかりでしたけど。
そぅそぅ、あの融通の利かなさにはビックリでしたねぇ。笑
次回もメインイベントよろしくなゴハン行きましょう!

お忙しい中、最初から最後までありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)