36

どうも~。yo☆ssyです。
先日、22日に誕生日を迎え、
なんと36歳になってしまいました。
この一年の抱負も"若作り"でいきたいと思います。

せっかくなのでコルクでディナーしてきました。
前日、来店していたらしい宮田おやじさんより
日をまたいで、シャンパンをごちそうになりました。
(前夜、シャンパンの代金を置いて帰ったらしい...。サスガです(笑)。)
20170923_1

20170923_2

20170923_3

20170923_4

20170923_5

20170923_6

20170923_7

20170923_8

ルロワ・ブルゴーニュを開けてもらいました!
20170923_9

ピノだけど、しっかりとした味わいでした。

20170923_10

ちなみに飲み過ぎて、ケーキの辺りから記憶が曖昧です(笑)。

そういえば、うちの職場でアルバイトしている学生さんが
わざわざプレゼントをくれて、妙にうれしかったり
てか、よく覚えていたなぁ...と。

ということで、みなさま今後ともよろしくお願い致します。

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)