ねごと @鳥取大学 風紋祭 20171008

10/8に鳥取大学の風紋祭に来ていた
ねごとのライブを観てきました!
今年2月にあった『ETERNALBEAT』ツアーの
岡山でのライブに行きたかったのですが、
都合が悪く行けず、今回まさかの鳥取で観れるということで、
この日は完全オフにして遊びに行きました。

ライブ始まる前にこっそりとステージを撮影...。(会場は撮影禁止です...笑)
negoto_20171008_1

ライブは約1時間程度だったでしょうか?
エッジの効いたサウンドのダンサブルな楽曲に酔いしれました。





セットリスト






特に本編ラスト3曲のダンスチューン連発は最高でしたね♪
「アシンメトリ」、「DANCER IN THE HANABIRA」、ホント良い曲です。
あとは「mellow」も好きなので聴けて良かったです。



最新シングルのスピッツ「空も飛べるはず」のカバーが
アンコール辺りにくるのでは?とニラんでいましたが、
本編でも演らず、予想はかすりもしませんでした。
学園祭にマッチしそうな気がしたんですけどね...(笑)。



ライブ終了後の物販で、ボーカルの蒼山幸子ちゃんと
握手してもらいました😍

negoto_20171008_2

メンバーのみなさんも砂丘に行かれたみたいですね!
ねごと 公式ブログ





たしかにこの日、晴天で暑かった!
そしてライブ会場もいろんな意味で激アツでした!
またライブ行こうと心に決めました。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)