Brenda / Sábado Que Vem

Brenda Sábado Que Vem

どうも、こんにちは。yo☆ssyです。一気に寒くなって秋をすっ飛ばして冬みたいな気候です。昨夜は若い人たちと韓国焼肉トントンでチーズタッカルビ食べてきました。美味しかったし、普通に自宅で手軽に出来そうですね(匂いがすごそうではありますが...笑)。てか、トントンで食事もかなり久々でした。

では今日の一枚。ブラジルのBrendaなる女性シンガーが2枚残した7インチの内の1枚です。これもずっと欲しくて、2回くらい逃していたのですが、無事ゲットできました。内容はどちらも良いものの、もう1枚の方が高額みたいですね。ストリングスの演奏も良い、ディスコナンバー「Sábado Que Vem」に、フリーソウル・ファンにもウケそうな「Quando a Noite Passar」共に良曲。特に「Quando a Noite Passar」のサビのメロディーラインが好きでお気に入りです。


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)