イスを買っちゃたヨ☆

panton cheir


ずっと椅子が欲しい欲しいと言っていたyo☆ssyさんですが、
先日、買いました、パントン・チェア。
クラシックは買えなかったので、大人しく正規の復刻にしときました。
ただ部屋的に浮いてる気がするので(←これダメでしょう!笑)、
少しずつ他の家具&雑貨にも気を利かせていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

おぉ、買ったのですね。これって再発2種類ないですっけ!?もうひとつはブート??久々に学生時代、廃品処理場で(勿論無許可で侵入)オリジナルを発見したのにバイクで行ってので持って帰れなかった苦い思い出を思い返してしまいました。

mardigrasさん

コメントありがとうございます。
先日はどーもでした。

ありますよね、どこのブランドが作ったかも分からないブート(リプロ)版。
あれだけは絶対ヤだったので、少しだけ奮発して正規復刻にしときました。
まぁ奮発といっても、オリジナルと比べると相当安いわけですが...。

えー!そんなところに処分されてたんですねー!
ボクだったら意地でも持って帰りそうな気がします(笑)。
まぁ処分しづらいのもわかりますけど、捨てるなんてもったいないですよね。

No title

わ!パントン!

いいなぁ。
祝☆ご購入
これを機に、スペースエイジな部屋になっていくのでしょうか?
部屋全体像も気になります ^^

micaさん

あー、そんなお部屋だったらワクワクしますけどねぇ~。
今のところテンでそんな気配もなく、
パントンチェアだけ浮きまくってます。
これからちょっとずつお部屋改造計画をたてないと...。
ステキ家具&雑貨などあったら今度おせーてくださいませ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)