Paul Craver / Back To You

Paul Craver

2週続けて週末に台風でしたね。今回は前回ほどヒドくはなかったですが、それでも夜中はけっこう激しく暴風雨が窓をたたきつけておりました。そして、台風の前日にはわが家にきている電線が火花を散らしていたようで、電力会社、警察、消防が駆けつけて近所が大騒ぎだったようです。ボクは仕事の為、不在でした(笑)。火災などならず、無事に復旧→修理して頂き安心しましたが、ネットニュースを見たら、全国的に同様の現象が発生していたようで、前回の台風が海からの潮を吸い上げて雨を降らし、電線がショートしたのが原因のようです。何が起こるか分かりません。

では今日の一枚です。少し前に購入していたけど聴いていなかった新譜に針を落としたら、とても良かった!という7インチ。サウスカロライナのベテラン・シンガー、Paul Craverさんが、ホントに優良なレーベル・Sundae Soulから今年リリースした2曲入りのシングル。気持ち良いメロウなトラックに、同じくサウスカロライナのソウルシンガー、Arthur Prysock辺りを彷彿させる低く渋いトーンのボーカルの「Back To You」が、レコード屋さんのサイトでめっちゃ良くて買ったのを、今聴いて思い出しました(笑)。Side-BのGarland Green「Don't Let Love Walk Out In Us」もかなり良いですね!オススメです。


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)